本田翼が自ら撮影したUFO写真披露

 TOP
スポンサーリンク
5月7日放送のフジ「KinKi Kidsのブンブブーン」に出演した女優・本田翼さんが「3連写ぐらいしたら、そこにUFOが入ってくるとこ、止まってるとこ、消えていくところが全部写ってた」とUFO写真を披露し、共演者を驚かせたとか。

(以下引用)

画像では、(1)富士山(2)富士山上空にある雲を突っ切ったような形跡と謎の飛行物体(3)空中で停止しているように見える物体、と連続で写されていた。

KinKi Kidsの堂本光一は「これヤバイって!一番すごい」と大興奮だった。本田は、雲が切れているようなポイントを指し「時空のゆがみ、すごくないですか」とアピール。



この話題にネットでは

「凄!」

「『また芸能人の不思議な話か〜』と思ったら写真あって草 ガチやん…😱 ガチのUFOやん…」

「ばっさーこれはUFOだよ!!」

「こんだけ、高性能な動画撮影ができるスマホが世界中に普及しているにも関わらず、いまだに鮮明なUFO動画が存在しない。海外含め、どこのSNSにも動画投稿サイトにもない。せいぜいあるのは、不鮮明。ものすごい遠くの対象物。ただのフェイク」

「UFO、見てみたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/07 23:41
UFOや幽霊は見たことがないから信じてないけど、見てないだけだから存在は否定しないし興味が全くないわけではない。
スポンサーリンク