石橋がダウンタウンとの不仲説一蹴

 TOP
スポンサーリンク
とんねるず・石橋貴明さん(60)が5月6日のYouTubeチャンネルで「笑っていいとも!」最終回の裏側を明かしたとか。

(以下引用)

石橋はフジテレビ側から「俺らと爆笑問題は、全部終わった後に出てくれって言われたの。この忖度は誰のための忖度なんだと俺は思っていて。でも俺はただただ見ていたのさ。余計なことはやるまいと思って」と楽屋で放送を見ていたという。

(中略)

「別に誰と不仲だとか、そういうことではないんだよ。ダウンタウンと仲が悪いとかないんだから。何もないんだから。変にフジテレビの誰かが忖度したから『何っ』と思って、それにキレたというのが、ことの真相」と乱入した理由を語った。


この話題にネットでは

「松ちゃんもウッチャンも言ってるよね。周りが勝手に気遣ってるって」

「出始めはライバル意識あったろうけどあそこまでお互い売れたらもう頑張ってるなーぐらいにしか思わないんじゃないかな」

「仲が良い悪いの前に、普通にあんまり接点なさそうだもんね。どちらのコンビもギャラが高いから、同じ番組で使うのキツいだろうし」

「敵が多い気がするけどその分尊敬している人も多い印象」

「あの時は太田が最高にウザかった記憶しかない」

「ノリさんもウザくなかった?橋田壽賀子さんとか神田利則さんとかを嫌に出そうとしたりしてなんかちゃんとみんなと絡んでなかった印象」

「本当に仲が悪いのは木梨やろ正直」

「仲が悪いっていうかイレギュラーな事ばっかするから相性悪いと思う」

「これだいぶ前にも言ってたよね。でもタカさん、うたばんで今田にお前ダウンタウン派なんだろ!って言ってたよなと思った」

「「仲悪い説」を逆手に取った冗談だと思ったけど」

「ノリさんは変な空気になりそうだけどダウンタウンとタカさんの絡みは普通に面白そう」

という声も。



  • 石橋貴明「笑っていいとも!最終回の真相」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/05/08 08:54
    あのいいとも最終回を超える番組というか場面て今後出てこないと思う
    名前 : あ 2022/05/08 01:38
    あれ以上の舞台はもうないから、共演しなくていい。あの辺のお笑い大好き世代は、あんなメンツが同じ画面で見られるなんて思ってなかった。伝説になるくらいがちょうどいい。
    名前 : あ 2022/05/07 21:55
    とんねるずやダウンタウンやウッチャンナンチャンとか共演させるなら年齢的に今だと思うけど、本人達も周りもどんな番組にするか難しいだろうというのもあって共演がなかったのかなと。だから共演は観れないだろうなと思った。
    名前 : だったら 2022/05/07 21:12
    早く共演してくれよ。貴ちゃんねるずにダウンタウン呼んで1000万再生してくれよ。とんねるずとダウンタウンの特番組んで視聴率40%狙えよテレビ関係者。
    スポンサーリンク