森本慎太郎ドラマ撮影で鼻骨骨折

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビは5月6日、SixTONESの森本慎太郎さんが出演中のドラマ「ナンバMG5」の撮影中に負傷したことを発表しました。

(以下引用)

5日にアクションシーンを撮影していたところ、共演者の手が森本の鼻に当たり、病院で検査した結果、鼻骨を骨折していたという。

(中略)

森本は会員制ブログにコメントを発表。「私は、元気でございますよー!ピンピンしてるでございますよー」とファンを安心させた。ジャニーズ事務所によれば、7日に行われるSixTONESの広島グリーンアリーナでのライブにも出演するという。

フジテレビはデイリースポーツの取材に、森本は「痛み、腫れは特になく、撮影には引き続き参加予定」と答えた。


この話題にネットでは

「想像するだけで痛そう」

「アクションありきのドラマだからなぁ。お大事にしてください」

「当てちゃった共演者も気まずいだろうね」

「殴るフリのところ本当に殴られちゃったのかな。明日のライブ出るみたいだけど心配。鼻はかなり痛いよね…」

「お大事に」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/07 18:58
鉄腕DASHの子か
名前 : ジャニさんの 2022/05/07 16:01
スペオキとか言われてたけどなんか小さい時だけ推されてたよね慎太郎
名前 : あ 2022/05/07 13:26
MG5にジャニーズ出てた?と思ったら、大丸がジャニーズ? びっくりだ…確かに言われてみればジャニーズ顔かも。
スポンサーリンク