新木優子「同じ人に3回告白した」

 TOP
スポンサーリンク
女優の新木優子さん(28)が5月6日のYouTubeチャンネルで恋愛について明かしたとか。

(以下引用)

動画では、ファンから寄せられた質問に新木が回答。

「告白したことありますか」との問いには「あります」と即答し、「でも中学生が最後…そんなことない?」と話した。

動画の撮影者から「恋してたんだね」と聞かれると「してた。うん。同じ人に3回告白したことがある」と明かした。


この話題にネットでは

「3回もこの人に告白されるなんてどんなイケメンなんだろ」

「この子を3回振るとか何者w」

「今頃その人は付き合っておけばよかったと後悔してるかもね笑」

「男の人って馬鹿で単純だから武勇伝にしているだろうし今だに気があると思っていそう。女性にとっては過去なのに」

「中学生くらいだと、告白されてもどうすればいいのかわからなかったのかもね。恥ずかしがって断ってたのかも」

「深田恭子も同じ人に3回告白した事があるって言ってたな。学生時代だけど」

「中学生あるある」

という声も。



  • 新木優子「みんなの質問に答えるよ」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク