山里が通行人女性から「キモい!」

 TOP
スポンサーリンク
南海キャンディーズ・山里亮太さん(45)が5月3日のツイッターで、通行人の女性から暴言を吐かれたことをツイッターで明かしたとか。


この話題にネットでは

「蒼井優が待っている!!!」

「奥さんが蒼井優というだけで、もし自分が山ちゃんなら、何言われても、最終的に達観できそうな気がする」

「山ちゃんだと気付いてても気付いてなくても失礼にも程がある」

「相手が芸能人とか関係なく、わざわざ聞こえるように嫌なこと言う人っているよね」

「なんで通りすがりの人に平気でキモイとか言えるんだろう。しかも奇声発してるとかじゃなく1段飛ばしくらいでキモイとか思うか?そんなに周りの人気にしたことないわ。ガチのヤバい人に絡まれるかもとか考えないのかな」

「一段飛ばしってそんなにキモいか?」

「必死感がすごかったのかね?」

「こういう事を平然と言う人いるけどさ、友人といる時にしか言わなくて、1人じゃ絶対に言わないのが卑怯だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : は? 2022/05/07 11:51
青髪の方がキモいわ。
名前 : あ 2022/05/07 10:17
他人に聞こえる声でキモいとか言える女が、頭悪く気持ち悪い
名前 : あ 2022/05/06 21:58
その先には妻とお腹の子が待ってるから余裕がある。昔の山ちゃんだったらTwitterや番組でキレてるだろうな。
スポンサーリンク