「キングダム2」追加キャスト発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優・山崎賢人さんが主演する映画「キングダム2 遥かなる大地へ」で、呂不韋役に佐藤浩市さん、昌平君役に玉木宏さん、蒙武役に平山祐介さんの追加キャストが明らかになり、新たな予告映像も解禁されました。


この話題にネットでは

「玉木宏ーー!」

「キングダム2に玉木宏はアツい」

「玉木宏さんの昌平君って ほんと良すぎてどうしましょ」

「玉木宏の昌平君イメージに合う」

「佐藤浩市の呂不韋はイイ!」

「呂不韋は佐藤さんかぁ。見た目と大物感で言うと自分的には渡辺謙さんだなぁ」

「呂不韋以外イメージ通りだわ。なんで佐藤浩市さんなの?重要な役なのに」

「蒙武の人イメージ合ってる!」

「蒙武の再現率が高くてすごい。平山さんのインスタ見てたらすごい鍛えてた」

「ひえー豪華だなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク