本田翼ナンパされる時の違い明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優・本田翼さん(29)が5月5日「オンナの出口調査」で、ナンパされる時とされない時の違いについて明かしたとか。

(以下引用)

本田は「髪が長いとナンパされて、髪を切ったらナンパされなくなりました。髪長い人の方がたぶんナンパされやすい。これ本当です。自分の経験談なんですけど」と語った。


この話題にネットでは

「よし、髪伸ばそう」

「こういう美人さんに言われてもねぇ…」

「男を意識してるって思われるからかな。ショートだと意志が強そうな感じする。たしかにショートの美人は声かけづらいだろう」

「ショートヘアーになって可愛すぎるから逆に男がひるんで声掛けられなかったんでしょw」

「可愛すぎると声かけられないんだよ」

「本田翼をナンパする人の顔が見てみたい」

「なんとなくわかるわ。ロングは雰囲気美人が多い」

「一理あると思うよ。ナンパって顔って言うより雰囲気あるからさ。髪長くて巻いてたりの方がかけられやすいよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/06 20:22
15年前だけどたしかにショートの子はナンパしなかったな。ショートだと成功する確率が下がる気がして、何となく避けてた。ただ今の時代マスクしてる人にナンパする人っているんかなー?
スポンサーリンク