チュート徳井プロポーズ寸前の過去

 TOP
スポンサーリンク
チュートリアル・徳井義実さん(47)が5月4日のMBSテレビ「アインシュタインの愛シタイン」で、過去に結婚寸前までいったエピソードを告白したとか。

(以下引用)

河井から「今まで結婚しようというタイミングはなかったんですか」と聞かれた徳井は「あった、あった。もちろんあったよ」と告白。振り返ったのは、当時の彼女とベランダ過ごしていた際の秋の夜のことだ。

「月がきれいな夜やったんやけど。ホットカフェオレを二人で飲んでいたときに“月きれいやな”“きれいだね”ってなって。その瞬間に、ここ(口の先)まで“結婚しようか”がウワーっと」と振り返ると、河井も想像して「え~」と興奮。

「もう出る!となったんやけど“怖い”となって。あれ、出てたら結婚してたんやろな」と徳井は懐かしそうに振り返った。


この話題にネットでは

「人生ってそんなもんよ 誰でも「あの時あの言葉が言えてたら」 って絶対有る」

「彼女かわいそう。全然美談じゃない」

「夏川結衣?」

「夏川結衣は徳井にはもったいない」

「結婚してたら奥さんに会計やってもらって、今回のようなお金の問題はなかったろうにな」

「徳井は払う気無かったんだから無理じゃない?」

「テレビで徳井をみてられない。騒動のときはそこまで不快感はなかったのに」

「徳井みたいな人は独身が向いてそう。責任もてなさそうだし、本人も自由に生きたそうな気がする。女にも困らなそうだし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/06 12:29
あっ!脱税してたんだと思い止まったんだろうな
名前 : あ 2022/05/06 10:43
こういう奴は結婚して女を不幸にする。
スポンサーリンク