岡崎体育が意味深投稿を謝罪

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの岡崎体育さん(32)が5月5日のツイッターで、自身のツイートが様々な憶測を呼んだことを謝罪したとか。

先日、ロックバンド「TRICERATOPS」の和田唱さんがツイッターで先輩の奥田民生さんに苦言を呈したことが注目を集めたこともあり、憶測が広がっていました。


この話題にネットでは

「酔っててーみたいな感じだとタイミング的に民生のことかと思ってしまう」

「岡崎体育のツイート 誤解が広がってるんですけど DJでした。って 奥田民生か和田唱の事だと思われても仕方ない投稿 思いの外炎上したからビビって慌てて訂正したようにも見えてしまう」

「岡崎体育さんのツイートは誤解を生むよね。あたしも民生のことだと思ってショックだった。あんなに共演してるのにって。このタイミングでこういうツイートするのは誤解を生んで関係ないとこにも迷惑かけるし一般人を巻き込んで揉め事にも発展するから良くないな」

「暴露ブーム?」

「意味深投稿ってあんまり好きじゃない。関係ない人まで巻き込まれるじゃん」

「言ったれ言ったれ。じゃんじゃん暴露したれ」

「便乗するのはダサい」

「岡崎体育てのにCD渡せば聴き込んでくれて感想くれるんか???」

「こうなるのわかっててわざと呟いてるのかと思ってました。なんだかな…」

「まさかのグミも関係ある説w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク