俳優の渡辺裕之さんが死去66歳

 TOP
スポンサーリンク
俳優の渡辺裕之さんが5月3日、自宅で亡くなったことが分かりました。66歳でした。

所属のワイケーエージェントが公式サイトで発表しています。

(以下引用)

弊社所属俳優、渡辺裕之(享年66歳)が自宅で縊死致しました。

5月3日(火)昼頃に、ご家族により発見されました。

あまりに突然の出来事に、ご家族もスタッフも驚きと悲しみに呆然としております。

マスコミの皆様におかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます。

尚、葬儀に関しましてはご家族との相談の上、密葬というかたちで執り行わせて頂きます。


また、妻で女優の原日出子さんの所属事務所もコメントを発表しています。

(以下引用)

5月3日(火)昼頃、渡辺裕之さんが自宅にて縊死されました。

あまりに突然の出来事に、弊社・原日出子は呆然自失としており、現在、皆様に何かお答えできる状況にございません。

心の整理がつきましたところで、改めて皆様にコメントを出させて頂きます。

マスコミの皆様におかれましては、ご家族のご心情にご配慮頂き、取材等はお控え頂けますよう、切にお願い申し上げます。

尚、葬儀に関しましてはご家族との相談の上、密葬というかたちで執り行わせて頂きます。



この話題にネットでは

「えー!ショック…」

「えぇぇぇーーって声出てしまいました。御冥福をお祈りします。」

「縊死っていう言葉初めて聞いた」

「縊死ってなんだろうって思って調べたら首吊りのことか…」

「難しい漢字で読めませんでしたが💦 縊死とは……首を括ると言う意味だったんですね😣💧 何で⁉️としか言いようがないですね😔」

「死因の「縊死」とは、首に何が巻きつき、圧迫されて死亡すること。ミヤネ屋では「自殺」のように話が進められていましたが、トレーニング室で亡くなっていたことから「事故」ではないかという憶測の声も……🤔」

「バーベル事故なら縊死とは書かんやろ」

「いやマジか トレーニングルーム? でも縊死って書いてあるし…うーん」

「自宅で縊死って辛い。 家族のショック計り知れない」

「ご家族の気持ちを思うといたたまれない。 原日出子さんが心配だ」

という声も。



  • 渡辺裕之さんのインスタグラム
  • 原日出子さんのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/05/05 15:10
    縊死(いし)は発見したときのショックや遺書がなかったとしたら一生原因が分からないままだから家族の辛さは計り知れないな
    名前 : あ 2022/05/05 14:54
    何て読むの?
    スポンサーリンク