広末涼子が出産や子育て語る

 TOP
スポンサーリンク
女優の広末涼子さん(41)が5月4日「1周回って知らない話 2時間SP!」に出演し、自身の出産や子育てについて語ったとか。

(以下引用)

妊娠したことを事務所に伝えると、怒られたという広末。「会社とはもうもちろん、とってもケンカをして」と話した。休業を決めた際「事務所は辞めます。失礼なので」と申し出たが、話し合いの末「辞めるっていうのはなしで、在籍したままでいいって言ってくれたので」と今の活動につながったことを語った。

産後は「汗かいて一生懸命やってました。ぐちゃぐちゃになって。でも、だから気が付いたら『あ、なんか数日頭洗ってなかった』とかって」と、無我夢中で子育てに取り組んだという。


この話題にネットでは

「清純派のイメージで売ってたし、まだまだ売れてた中で早稲田退学&デキ婚だったから、事務所とはモメただろうね」

「この番組で改めて当時の映像見たけど広末人気凄かったんだね」

「ヒロスエブームは凄かった。というかちょっと異常だった」

「デキ婚だよね?そりゃ事務所は怒るわ」

「無我夢中で子育てしてたけど、頭洗わなかったことはないw」

「いやぁ…私はある。赤ちゃんの性格にもよると思う。体調もかなり悪かった。時間がないんじゃなくて気持ちの余裕がなかった」

「菅野美穂さんはボディソープで身体洗いながら髪もそのまま洗ってたとか言ってた。髪きしみまくってヘアメイクさんが戸惑ってたらしいw」

「若い頃は奇行とか よくない噂もあったけど 基本気取ってないというか 自分の好きなように のびのびやりたい人なんだろうなと思う」

「プッツンとか言われてたよね」


「留学する長男とのエピソード聞いて、ちゃんと子育てしてたんだなって感動した」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/05 14:23
芸能人が自分や家族のことを話題にしてメディアに出始めたら、あー需要なくなってきたんだなと思う
名前 : あ 2022/05/05 11:03
子育て中さすがに頭を洗わなかったことはなかったけど、気がついたら朝から髪も梳かしてなかったってことはよくあったな。
名前 : あ 2022/05/05 10:36
この人が大学4年の時、1年生だった早稲田の友達が「1年で取らなきゃいけない単位が取れてなくて、たまに授業一緒になる」って言ってて、全然学校行ってないんだなって思った。当時、頭良いイメージ全くなかったのにサラッと早稲田受かってモヤモヤした思い出。
スポンサーリンク