グループLINEの不参加者に千秋怒り

 TOP
スポンサーリンク
タレントの千秋さん(50)が5月4日「上田と女が吠える夜」で、グループLINEで既読スルーする人に怒りをにじませたとか。

(以下引用)

せっかちとのんびりに分かれてトークするなかで、せっかち派の千秋は「グループLINEで全然参加しない人」にいら立ちを覚えることがあるという。

「たとえば5人だとしたら、全員決まってから予約するのに、1人だけ返信がなくて。既読になってるのに返事をくれないこともあって『お前のせいで全員待ってる!』って、全員分の時間泥棒だと思ってます」と、怒りをにじませた。


この話題にネットでは

「めんどくせぇ~」

「こうあるべき!を押しつけてくる人は疲れる」

「必要な返信はするべきでしょ」

「行かないとか、返事待ってとか、何かしろよとは思う」

「わかる。答えがすぐ出ないならそれを言えばいいし既読で何も連絡しないのは困るわ」

「雑談には参加しませんが予定がかかわる時にはすぐに返事してる」

「せっかちって言えば何言っても良い風潮」

「急ぎなら電話したら? イライラするなら、グループしなきゃ良いんだよ」

「既読ついて数時間経っても返ってこない時はどうしたんだろってなる」

「せっかちな人は感情的な人多いな~と思う」

「千秋ってこういう事言うんだな」

「むしろこういう事しか言ってないイメージ」

「グループLINEなんて最初からやらない。ウザすぎる」

「こわい いったい何歳になったらこんな悩みなくなるのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/05 21:46
参加しない人に腹を立ててるわけじゃないじゃんね。返事をしてこなくて待たされてるのがいやなんでしょ? 催促のラインをピンポイントでしてやれば?
名前 : あ 2022/05/05 20:26
単純に予定とか決めるときに自分だけ返信してない状態でよくずっといられるなって思うわ
名前 : あ 2022/05/05 18:13
いつまでに返信無ければこういう予定で行くとか、自分でちょっと頭使ってLINEしたらいいんじゃないか。指示待ちの受け身ちゃんめんどくさい
名前 : あ 2022/05/05 14:19
こういうのがあるからLINEはやらない
名前 : あ 2022/05/05 13:06
迷惑かけるから予約とか予定は返信すべきだけど、なかなかこない返信を待ってイライラするくらいならLINE以外で連絡とれよと思う。
名前 : ×4↓ 2022/05/05 10:40
普段ちゃんと返信くる人なら「何かあったのかな…」とか、何もなかったとしても「よかったよかった」で終わるけど、いつも返信しなくて大事な用件も既読スルーだったらイラッとしない?それならLINEやらなきゃいいのにって思う。
名前 : あ 2022/05/05 09:14
既読スルーする奴本当嫌い
名前 : あ 2022/05/05 07:13
せっかち関係なく、皆待ってるのに既読のままって人間としてどうなのと思う
名前 : ↓ 2022/05/05 06:55
何もなかったら何で返事しないの?ってなる
名前 : ん 2022/05/05 03:41
仲がいい人なら返せないほどのなにかがあったんじゃないかなって心配になるけどな…何もなかったなら良かったーで終わる話
スポンサーリンク
スポンサーリンク