若林「いつ離婚されるか怖い」

 TOP
スポンサーリンク
オードリー・若林正恭さん(43歳)が5月3日「午前0時の森」で、今はまだ夫婦としての修行生活だと語り「いつ離婚されるか怖くてしょうがないのよ」と明かしたとか。

(以下引用)

若林は夫婦で埼玉に旅行に行った時に、渓流でヤマメ釣りをしたことがあると切り出し、若林の妻はどうやら釣りが初めてですごく楽しそうにしていたが、若林はこのヤマメが養殖であると見抜き、夜に予約していた食事で天然のヤマメの塩焼きが出るから、妻に「ここで食べない方がいい」と釣った魚を食べなかったという。

釣りを終えて車に戻ると、若林の妻は「ヤマメだけじゃなくて、思い出と景色も食べるんだよ」と若林に怒ったそうで、若林は「俺、思い出と景色も食べるって知らなかったんだよね。今まで生きてきて」とコメント。


この話題にネットでは

「若林に限らずそういうデリカシーないというか女心の分からない男性多い。男性からしたら女性はめんどくさいのかもしれないけど」

「若林のヤマメのエピソードあまりにも俺すぎて笑ってしまった こういうとこだよなぁ多分」

「元々めんどくさいタイプだと思われてるから今更大丈夫でしょ」

「経済力で選んでると思うから離婚はないだろうな」

「奥さん何歳?「思い出と一緒に食べる」なんて、よくできた人やね」

「20代の看護師」

「いいじゃん奥さんと新たな発見していけば!価値観否定されるより全然いい」

「はいはいノロケノロケ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/05 10:47
天然は養殖より美味いのか?初めて聞いた
名前 : あ 2022/05/05 09:07
うわーヤダ。旅行って価値観の違いが浮き彫りになるよね。養殖って見抜いた俺スゴイって自己満足だけで相手の思い出を台無しにしてる。
名前 : い 2022/05/05 03:56
昼もヤマメ(養殖)夜もヤマメ(天然)でやっぱ違うねー!って食べたい
スポンサーリンク