桐谷美玲ストレート施術に満足顔

 TOP
スポンサーリンク
女優・桐谷美玲さん(32)が5月3日のインスタグラムで、梅雨を前に髪質を良くする「ケアストレート」の施術を報告し、「手触りも、この自然なストレート感も、完璧」と大満足の様子をみせています。

(以下引用)

桐谷は昨年7月のインスタで「とってもクセ毛でストレートアイロンが手放せなかった私」と告白。

「めちゃくちゃコンプレックスで梅雨時期なんてアイロンしても一瞬でうねうねに」なっていたが、ストレートをあてて「ストレスフリー」になったと明かしていた。今回はその時以来のストレートだという。


この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「えー、癖毛なの知らなかった」

「結構すごい癖毛らしいよ」

「これからの時期ちょっとの湿気で凄く髪がうねるのが嫌。ケアストレートって良いのかな。長く保てるならやってみたい」

「ストレートパーマでそこまでサラサラになるのは本物の癖毛ではない!」

「今ってストレートと言えば縮毛矯正のことじゃない?」

「多分ストレートパーマじゃなくて、今流行りの「髪質改善ストレート」ってやつだと思う。栄養が入るタイプの縮毛矯正みたいなやつ」

「髪の色が明るいとストレートかかりにくいって美容師さんに言われた事あるけど、普通にかかってるね。方法が違うのかな」

「施術する人の技術にもかなり差があるらしいよ!」

「湿気でうねる。ストレートアイロンも意味ないし、ストパー気になるわ。自然なストレートはやってみたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/06 08:50
こんな奥さんたまらんやろ
名前 : あ 2022/05/05 12:10
夫婦って似てくるってホントだね。 旦那の顔に見えた。
スポンサーリンク