Cocomi「題名のない音楽会」に出演

 TOP
スポンサーリンク
木村拓哉さんと工藤静香さんの長女・Cocomiさん(21)が5月7日放送のテレ朝「題名のない音楽会」にフルート奏者として出演することが公式サイトで発表され、Cocomiさんも自身のインスタグラムストーリーズで報告しました。

(以下引用)

音楽には「カンタービレ=歌うように」という発想記号があります。今回は、直接息を吹き込み演奏することで、歌うような音色を生み出すことが出来る楽器、フルートの魅力に迫ります。

先日クラシックの名門レーベルからデビューしたばかりの期待のフルート奏者Cocomiさんと豪華奏者のみなさんによる演奏でお届けします!



この話題にネットでは

「Cocomiちゃん出るのね😲」

「ねじ込んできたとしか思えない」

「親の七光でテレビに出れたとしても、売れるかどうかは本人次第だし、あと今の時代はテレビが全てじゃないから、親の七光りが通用するのはテレビだけ」

「せめてタイトルホルダーを出演させましょうよ。親の七光ではなくタイトルとってから実力で…」

「実力はどうなんだろう?と思うけど、そこまで聴ける耳がある人って一般人には少ないよね」

「これはよくなくなくないな…🥺 本物のクラシックファンが反発するよ…」

「運も縁もそしてコネも実力のうち。もってるものは使うべし」

という声も。



  • Cocomiのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/05/05 02:02
    こういう企画の時にAKBの島崎遥香とか割と学生の頃やってました~みたいな人が出てるからそんなに忖度ある感じしないけどなぁ…
    名前 : あ 2022/05/04 23:03
    忖度のある音楽会に成り下がったか
    名前 : か 2022/05/04 21:27
    もっと実力のあるフルート奏者いっぱい居るだろうに、この先ずっと親の名前で飯食っていくのかなぁこの子は、、、。
    スポンサーリンク