大沢あかねの手作りパンに反響

 TOP
スポンサーリンク
タレント・大沢あかねさんがインスタグラムで手作りパンの写真を投稿したところ、フォロワーから「めちゃくちゃおいしそう」「パン屋さんできそうなレベル」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

大沢あかね(@oosawa_akane.official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

大沢あかね(@oosawa_akane.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「すごい、本格的」

「めちゃ美味しそう」

「凄い。お店のかと思った」

「白いパン、ふあふあで美味しそうだなー」

「どれどれと思い覗いて見たらこりゃお店開いてと言われるのは分かるわ」

「美味しそうだな〜 お金もだけど心にもゆとりないとパンなんて作れないよぉ…」

「なんか良く分からないけど幸せなんだろうなと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : おー 2022/05/04 15:18
食パンうまそ
スポンサーリンク