あのちゃん番組で放送禁止用語

 TOP
スポンサーリンク
歌手でタレント・あのさんが5月3日のツイッターで、テレ朝「ロンドンハーツ」で放送禁止用語を言ってしまった件について「御免なさい!収録でよかたあ!」と明かしています。


また、あのさんの足の速さに共演者から驚きの声があがりました。

(以下引用)

自他ともに認めるインドア系のあのちゃんは「スポーツテスト」初出演。ロンドンブーツ1号2号の田村淳から主食がグミであることなどが暴露された。予選ではとなりのレーンに強豪の藤田ニコルがいたが「ギャルには負けられないです」と強気な一面をチラ見せした。

アンタッチャブル・山崎弘也が「スタッフさんが相当(藤田を)勝たせたい座組というか…」と番組の思惑を暴露したが、あのちゃんは空気を読まず大差をつけて1着。

藤田は「あのちゃんが『わたし、引きこもりなんで』って言ってて」と言い訳気味にコメント。淳は「引きこもり、イコール、足が遅いわけじゃないから。すごいじゃん」と賛辞を送った。



この話題にネットでは

「まさかの放送禁止用語w」

「めちゃくちゃ気になるんだけど何言ったん笑」

「あのちゃん、動きや構えがスポーツできる人のそれだし普通に受け答えしてるなあと思ってたら、放送禁止用語言ってて笑っちゃったよ」

「あのちゃんが放送禁止用語言って焦るおじさんたちが面白かった」

「あのちゃん意外すぎる俊足www」

「まって、あのちゃん早すぎww」

「あのちゃんだんだんくせになってきた。好き」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 :   2022/08/13 17:40
可愛い
名前 : ん 2022/05/05 20:55
目玉おやじの衣替え、赤ラーク
名前 : あ 2022/05/05 10:44
基本芸能人皆キャラ作ってるよ。キャラ作ってないと思ってるのは視聴者のただの妄想
名前 : ↓ 2022/05/04 21:14
キャラだとしても可愛いし嫌味もないから問題ない
名前 : あ 2022/05/04 07:00
背筋測定で淳に測られて思わず「なんかいや!」って言ったのも笑った
名前 : あ 2022/05/04 03:37
この子キャラ作っているだけだろ。
スポンサーリンク