上野樹里ツイッターでポエムを披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の上野樹里さん(35)がツイッターで「私のやりとりをポエムに。色んなふうにあてはめて読んでみてね」とポエムを披露しています。


この話題にネットでは

「樹里ちゃんのポエム素敵すぎて泣ける😢」

「なんか、救われた」

「縦読みちゃうんかい!笑」

「午前1時か。深夜テンションでやっちまったな。手紙とかは朝に読み返すといいらしいよ」

「こういうの書く人だったんだ…」

「いいやん、別に。こういうの嘆きたくなるくらい生きづらい世の中なんだろうし、こういうの馬鹿にする人こそが大概、普段悪気もなく誰かを傷付ける発言して平気な顔してる人だと思う。だからこんなポエム呟きたくもなるんだろうよ」

「ラップだと思えばなんとか…」

「ミュージシャンと恋して結婚した人だからな」

「何が言いたいのかわからない…」

「旦那さんにメロディ付けて貰おう」

「突然のポエム…旦那のこの件と関係あるのかな」

「吉高さんのポエムと比べてみたい」

「どちらもアミューズの不思議ちゃんだね」

「上野樹里ちゃん独特の世界観あるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 旦那が 2022/05/04 12:07
奥田民生と揉めてるからかな
スポンサーリンク