有村架純&中村倫也TBSドラマW主演

 TOP
スポンサーリンク
女優の有村架純さん(29)と俳優の中村倫也さん(35)が7月スタートのTBSドラマ「石子と羽男―そんなコトで訴えます?―」(金曜・後10時)にダブル主演することが発表されました。

(以下引用)

「カフェで充電していたら訴えられた」など庶民のトラブルに対処するマチベン(町の弁護士)の物語。

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(2016年前期)で知られる西田征史氏(46)のオリジナル脚本で、有村は石のように頭が固く「石子」と呼ばれる石田硝子、中村は軽やかな性格で「羽男」を自称する羽根岡佳男を演じる。

(中略)

有村が主演した「中学聖日記」のほか、「最愛」「MIU404」など名作ドラマを手掛けたプロデューサーの新井順子氏、演出の塚原あゆ子氏が再びタッグを組み、4月から撮影をスタートさせている。



この話題にネットでは

「期待しかない」

「おおー 好きな2人!面白そう!」

「新井×塚原コンビきた〜」

「これはアンナチュラル 、MIU404、中学聖日記、最愛→石子と羽男!! おもしろくないわけない😆」

「詳しくないから調べたら『夜行観覧車』『Nのために』『リバース』『アンナチュラル』のペアなんだね」

「リーガルハイを薄めたような設定」

「ドラマ面白そう🥰」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/04 07:23
有村架純は変な癖がないから使いやすいんだろうなと思うけどキャリアにインパクトないよね
スポンサーリンク