浜口京子「苦手と感じる人がいない」

 TOP
スポンサーリンク
女子レスリング・五輪メダリストの浜口京子さん(44)が5月1日「くりぃむナンタラ」に出演し、人間関係について持論を語ったとか。

(以下引用)

上田から「人の悪口とか絶対言わないじゃないですか。でも苦手だなって思う人います?」と聞かれ、浜口は「いないです」と即答。

「なぜならば、そういう(嫌なことを言う)方がいても、なんでこの人は私にそういうことを言ったんだろう、私が悪かったからだって思うからです」と自身の考えを語った。


この話題にネットでは

「すごく性格がいい人なんだね」

「私も同じ考えだけど、それはそれで病むよ」

「私もそれだけど人生楽しい。嫌いなものが少ないのは自分の長所だと思ってる」

「いつもニコニコしていて見ていて楽しくなる。お母さんと顔がそっくりですよね」

「性格の良さが顔にあらわれている」

「ほんとそう。京子さんのこの年齢になると、ほとんどの一般女子はヤサグレとるで~ しかも顔にでてくる」

「誰かに騙されやしないかと心配になる」

「ピュアで素直なひとなんだね。この人結構好き」

「愛されて育ったんだろうなって言うのが滲み出てるからこそその思考になるのちょっと意外だった」

「たまーに悪口言わない人いるのよね。笑顔で器が大きいというかおっとりして攻撃性がない人。そもそも自然体なのでストレスもたまりにくいのかも。持って生まれた性質と環境によるんだろうけど、うらやましいわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2022/05/03 13:00
人の悪く言ったら自分に返ってくる、自分がされて嫌なことは人にしない、を小さい頃から意識していたら、友達から悪口を言わないよねって言われるようになっていて、ただその分悪口を話している環境にいることすら気分悪くなったり、自分の中に鬱憤もたまっていく、だからといって悪口言ってもすっきりはしないから、ストレスの解消法が見当たらないです笑
名前 : あ 2022/05/03 01:00
うらやましいな〜。俺もそういう性格になりたいよ。ずっとモヤモヤして生きてるから辛いわ。
スポンサーリンク