ウイカ歯列矯正ビフォアフター公開

 TOP
スポンサーリンク
ファーストサマーウイカさんが5月2日のインスタグラムで「歯の裏側ワイヤー矯正をついに卒業😭」と歯列矯正のビフォーアフターを公開し、フォロワーから「お疲れさまでした😂」「私も歯の矯正したいので参考になります😊」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ウイカさんどんどん綺麗になってくなと思ってたら矯正してたのか」

「矯正前から可愛いじゃん」

「八重歯の方が好み」

「確かに歯並び悪いけど顔がブスになる歯並びの悪さじゃないよね。ちょっと歯並び悪い方のも可愛いと思っちゃったw」

「八重歯右下はかわいくみえるけど矯正後のほうが清潔感あっていい」

「矯正記録なかなか面白かった。歯ってすげぇな🙌」

「裏側のワイヤー矯正は大変そう」

「微妙に歯並び悪いのが治すの一番大変なんだよね。例え気に入らないのが一ヶ所だとしても全部の歯を動かして噛み合わせ見ながら微調整するから見た目はすぐ綺麗になるんだけど全然終わらないの」

「やっぱりセラミックより時間かかっても矯正の方がいいよね。仕上がりが自然でいい」

「歯列矯正の全額保険適用をお願いしたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク