和田唱が大物の泥酔ステージに苦言

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「トライセラトップス」和田唱さん(46)が5月2日のツイッターで、一部のミュージシャンが泥酔した状態でステージにあがることに疑問を呈し「周りがチヤホヤして許すから裸の王様が出来上がるんだ」と苦言を呈しています。


その後、奥田民生さんから謝罪があったことを和田さんは報告しています。


この話題にネットでは

「誰の事?」

「奥田民生のことらしい…w」

「民生ってそんな感じなの⁉ショック」

「アラバキでトライセラ25周年を祝すライブがあって、和田唱がゲストの奥田民生の振る舞いに苦言呈してるけどこれは同意 出番前でもライブ中でも飲むのは構わないけど演奏グダグダになって段取りも無視する程酒に呑まれて泥酔するのは駄目よ…」

「上野樹里の旦那さん、奥田民生にガチギレしてるw」

「ダメだなあ、民生」

「ピラミッドとかなんとか、下から煽ってること自体、ロックじゃないって感じ。ふつうに喧嘩すりゃいいのに」

「奥田民生と和田唱のやつ、会社の飲み会でありそうな展開やな… なんで直接言わないの?って人、飲み過ぎの上司になかなか言えんよそんなこと」

「前に配信ライブ観たとき、めちゃめちゃ酔っ払っててありえないって思ったしうざ絡みしてた 自分のステージなら100歩譲っていいとして、人のステージに立つのに泥酔はダメでしょ 失礼にも程がある」

「奥田民生には誰も言えなそうね」

「奥田民生が泥酔してステージあがることを批判するのは分かるとして、同じく酒飲んでステージにあがるカズマサのことは「根底に愛があるからOK」って、酔ってる奥田民生と酔ってる奥田民生を可愛いとか崇めるファンが嫌いなだけじゃないの?笑」

「酔っぱらって後輩に絡みまくって説教した奥田民生」

「相当酷かったんやろな 飲むのはいいが最低限守るラインは守ってってやつか」

「奥田民生も怒られる時代になったんだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/05/04 00:22
一応音楽界では大物だと思うよ。バンドでもソロでもプロデュースでも成功者だし。てか、愛が根底にあればオッケーの基準がよくわかんないw
名前 : あ 2022/05/02 19:54
呼ばれて来たのに酔っぱらうなんてサイテー。それにしても奥田民生はそこまで大物じゃないと思う。大物って表現してあげて逆に優しさ感じるわ。
名前 : あ 2022/05/02 18:44
酒は飲んでも飲まれるなだけど、ゲストに呼ばれたからには最低限のことを守れないようならプロではないな。
スポンサーリンク