みちょぱ日サロ行きたての姿を披露

 TOP
スポンサーリンク
タレントのみちょぱこと、池田美優さん(23)が4月29日のインスタグラムで日焼けサロンに行ったばかりの姿を披露し、フォロワーから「やっぱり小麦肌が良く似合う」「めっちゃ映えてます‼️😍」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「黒いね✨」

「カッコいい」

「全く憧れない黒さだ」

「アリアナ・グランデとか目指しとるんかな」

「今でも日サロとか行く人いるんだ」

「これ大丈夫なの?シミになったりしない??」

「将来しわっしわになるで」

「色白は七難を隠す。若い時は、全く意味が分からなかったけど、中年になればすごくよく分かる」

「前のままでよかったのに〜、悪いけどなんか小汚く見えてしまう…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/04 00:14
これデコルテと顔シミでやばくなるよ。
名前 : あ 2022/05/02 23:05
昔は週2で通ってたなぁ。お陰で肩とかシミだらけになったわ
名前 : あ 2022/05/02 11:41
「自分」がちゃんとあってカッコイイ。
名前 : いいぞー 2022/05/02 03:10
もっと焼いちゃえー
名前 : あ 2022/05/02 00:21
焼きすぎじゃない?焦げてるよ
名前 : ↑ 2022/05/02 00:06
「前のままで」って前がこうなんだよ
スポンサーリンク