吉岡里帆「色気アップの秘訣」を語る

 TOP
スポンサーリンク
妖艶な悪女・女郎蜘蛛を演じる吉岡里帆さんが4月29日、都内で行われた映画「ホリック xxxHOLiC」初日舞台挨拶に臨んだ際、妖艶さを際立たせるためにポールダンサーの演出を受け「色気の秘訣を知ることになった」と明かしたとか。

(以下引用)

吉岡にも色気の指導があったといい「初めて撮影現場で『デコルテ-!!』と大きな声で叫ばれました(笑)」と衝撃を受けたというエピソードを披露。

続けて「ずっとセクシーとか色気ってヒップとかバストとかウエストだと思ってたんですけど、デコルテなんだと言うことをこの現場で教わりました。とにかく女性の皆さん、デコルテを意識すると色気がアップします」と全国の女性に色気の秘訣を伝授した。



この話題にネットでは

「デコルテ綺麗だと色っぽいよね。私は見失って久しいけど」

「確かに女性だとデコルテ綺麗な人は羨ましいよね。男は単純にバスト、ヒップしか見てないと思うけど」

「吉岡里帆ちゃん めちゃめちゃセクシー💓 デコルテ意識しなきゃだね🙆‍」

「吉岡里帆に言われてもね苦笑」

「バストもヒップもいいものを持ってるからこそ「デコルテですよ」なんて言えるんだよね」

「デコルテも確かに大事だけど、美肌が大前提だよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク