ゆず北川が過去の偏食ぶり明かす

 TOP
スポンサーリンク
男性デュオ「ゆず」の北川悠仁さん(45)が4月30日「1億3000万人のSHOWチャンネル」で過去の偏食ぶりについて明かしたとか。

(以下引用)

北川の人生を振り返る企画で、小学時代「4品しか食べられない」との項目が。本人は「好き嫌いだらけで」とコメントした。両親が多忙だったため、祖母に育てられたそう。

「おばあちゃんって全部受け止めてくれるじゃないですか。これは食べたくないって言うと『食べなくていいよ、何が食べたいの?』って。食べたいものが毎回一緒だったんですよ」と説明した。

4品は「ツナサンド」「卵サンド」「三色ごはん」「おじや」だったと告白。「ブラックマヨネーズ」小杉竜一に「4品中2品サンドイッチじゃないですか」とツッコまれ、苦笑した。


この話題にネットでは

「極端に偏食の人ってやっぱり甘やかされて育ったイメージ」

「いや、発達の子じゃない?発達の子は好き嫌いのレベル超えてる」

「太めだったと過去に聞いた覚えが…」

「偏食克服した結果、沢山食べて太ったらしい」

「親がいろいろ作らない家庭だと偏食すごい傾向にあるよね…頼むから結婚前に治してくれー。面倒くさい」

「偏食がひどいと食事を用意する側も大変だよね。いろんな工夫しても食べてくれなかったり」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/02 13:09
昔付き合ってた人が偏食で肉しか食べない人だった!この人もおばあちゃんに甘やかされたタイプ!マックで、「テリヤキバーガーの野菜抜きで!」吉野家で玉ねぎ別皿は当たり前!口癖は「俺、肉しか食べなくても生きていけるから!」※ご飯食べる時は絶対コーラ 知らんがなww
スポンサーリンク