キングダム作者巡る三角関係の結末

 TOP
スポンサーリンク
漫画「キングダム」作者・原泰久氏との交際を報じられた元タレントのAさんが別の人と先日結婚したことを報告したとか。

Aさんは原氏との交際を巡って過去に小島瑠璃子さんとの因縁が報じられて話題になっていました。

(以下引用)

元々タレントとして活動していたAさんは原氏と結婚を前提にしていたため、芸能界を引退したとされる。しかし結婚の約束は果たされなかったようだ。その後、20年8月に、原氏が小島瑠璃子と福岡でデートしている姿が週刊ポストによってスクープされたのだ。

その報道を見てAさんは“原氏に捨てられた”“略奪された”と感じたようだ。当時は自身のTwitterで、「本当に許せないことがあって眠れなかった」という旨の心境を告白。一連の経緯が「週刊文春」で報じられた。しかし小島はそんなことはお構いなしだったのだろうか、ラジオやテレビで原氏との交際を公にした。

「原氏は離婚し、Aさんとも別れたが、最終的に小島さんとも破局した。そんないざこざを乗り越えて、Aさんは結婚した。一時は恋人も奪われ、芸能界からも引退となりましたが、今は順調に仕事をされています。この騒動を過去のものとして、順風満帆な第二の人生を歩んでいかれるでしょう」(ワイドショー関係者)


この話題にネットでは

「めちゃくちゃ「ざまぁ」と思ってるだろうな」

「奥さんからしたら納得いかないかも。実際に不倫してたのは、この女性だよね。被害者ぶってるけど」

「Aさんもクズじゃん」

「そうだよね?Aさんも不倫してたって事だよね?なのに三角関係って、奥さんはどこいった」

「ほんと、二股どーのとかの前に不倫やで。奥さんが蚊帳の外なのがおかしい」

「奥さん以外みんなやばい」

「一番悪いのはキングダム作者本人なのにね。彼が家庭を大事にしてればこんな騒動にそもそもならなかったのに」

「こじるり、完全に負け組だね。ポジションも誰かに取られそうだし、原先生と結婚も無理だし」

「こじるりが一番損したんじゃない?」

「そもそもいい男か?ただのおっさんじゃん」

「汚いおじさんでも裕福ならね…w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/01 21:29
記事でこじるりはEテレのレギュラー卒業して後釜が同じ事務所の井上咲楽とあった。自業自得だけど不倫してからポジションを奪われてきてる感じがするな。
スポンサーリンク