成田凌と川津明日香の交際発覚

 TOP
スポンサーリンク
俳優の成田凌さん(28)が女優の川津明日香さん(22)と真剣交際していることがわかったと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

成田の方からアプローチしたのだという。2人の共通の知人が明かす。

「成田くんが川津さんと出会ったのは2020年頃。成田くんの遊び仲間がモデル友達を通じて紹介しました。成田くんは出会った当初から川津さんにゾッコンで、何度もアタックしてました。ただ、その時川津さんは『セイバー』の映画の撮影中だったため、『今はゴメン』と断っていたそうです。それでも成田くんの猛アプローチは続き、映画の公開後の今年2月ごろからようやく付き合いだしました」

今年4月には、成田の自宅に出入りする川津の姿を取材班は頻繁に目撃した。

「今では川津さんも成田くんにベタ惚れで、休日は外に遊びにいくこともなく成田くんが住む高級マンションで過ごしています。あの奔放な成田くんも今回はマジな様子で、女友達関係も“整理”したそうです」(同前)

(中略)

自宅マンションから出てきた成田を直撃した。

――成田さん、すみません。川津明日香さんとの交際について伺いたいのですが。

「してないですよ」

――遊び仲間の方に紹介してもらったと聞いています。

「いやいや。覚えてないですし、面識もないですね」

(中略)

成田の所属事務所に質問状を送ると、「プライベートに関しては本人に任せておりますが、親しくさせて頂いていると聞いております」と回答。また、川津の所属事務所も「プライベートに関しましては本人に任せております」と回答した。



この話題にネットでは

「可愛い子だね」

「セイバー撮ってたから断ってたとかその2年後付き合ってるとか、なんかいいわね」

「成田凌に彼女ができたこと自体しんどい最悪」

「雨だし成田凌熱愛報道でたし今日はもう何もしない」

「川津明日香ちゃんが…😢」

「僕らの川津明日香さんが成田の毒牙に…」

「可愛いし、これから売れそうなのに勿体ない気がする」

「成田凌は文春の直撃取材には全否定してるのに事務所は認めてるから親しくしてる女は他にもいるね」

「これ本命じゃないね」

「面識ないってw お友達の一人ですって言っといたらごまかしきくのにね」

という声も。



  • 成田凌のインスタグラム
  • 川津明日香のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/05/01 21:26
    成田凌って、熱愛スキャンダル多いくせにバレた時の対応がダサ過ぎるんだよな…。詳細忘れたけど、戸田恵梨香の時も直撃された時オタオタしてて、対して戸田恵梨香はガハハって笑い飛ばしたとか。なんか、器小さいんだよなー。
    名前 : あ 2022/05/01 21:16
    倉科カナと新川優愛を足して割った感じの顔で可愛いやん
    名前 : あ 2022/05/01 21:02
    可愛いけど、鼻が不思議!なんだ?なにが不思議なのか分からんけど。でも可愛いことには変わりない。
    名前 : あ 2022/05/01 19:54
    よりによって成田凌かよ…
    名前 : あ 2022/05/01 18:56
    今回はマジっていままでなんだったんだよ
    名前 : あ 2022/05/01 17:39
    事情があるにせよ付き合ってる人に面識ないとか言われると傷つくよね。もう少し言いようがあるでしょ。何か彼女か可哀想。
    名前 : あ 2022/05/01 15:52
    事務所と口裏合わせとけよと思うし、本人とその事務所のことを考えての否定だとしても、赤の他人のような否定の仕方はどうかと思うな。まだ悩んで整理してない女がいる感じがするな。
    スポンサーリンク