川谷絵音が7歳年上の兄と絶縁状態

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」などのボーカル・川谷絵音さん(33)が4月29日のテレ東「占いリアリティSHOWどこまで言っていいですか?」に出演し、兄と絶縁状態にあることを明かしたとか。

(以下引用)

川谷は「兄とほぼ絶縁みたいになっているんですよ」と告白。「連絡しても返ってこないんで。僕は絶縁しようとは思ってないんですけど、そうなっちゃってて…。今後、大丈夫なのかなって」と7歳年上の兄と絶縁状態になっていることを明かした。

占い師の暮れの酉氏から、兄について「川谷さんと真逆の性格では?」と問いかけられると、川谷は「理系だし、めちゃくちゃ堅いし、それでいつもぶつかる。僕の音楽も唯一聞いてくてれない」と返答。関係が崩れ始めたのは約2年前からだったという。


この話題にネットでは

「お前は軽すぎ」

「不倫してヘラヘラしてる身内なんてそりゃ嫌だよ。お堅いんじゃなくて常識人なんでしょ」

「お兄さん可哀想。例の件の時とか周りになんか言われたりしたんじゃないかって考えると本当に不憫だわ」

「これってTV📺で言っちゃって いいの‥?」

「生真面目な人からしたら理解できないし、ストレスしか感じないんだろう」

「長年絶縁状態なのかと思ったらここ最近だった。売れて調子に乗って気に障ることしたんじゃないの」

「音楽まで聞かないはなんか草」

「7歳も下の弟を無視って相当だね」

「別に兄弟だからって、仲良くなくていいよね。親も兄弟も性格が合わないなんて普通」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/01 13:02
自分が兄でも絶縁してるな。あと連絡できるならまだ望みはあるわけだ。
名前 : は 2022/05/01 00:08
ニコルもばあちゃんと縁切れてるって言ってたね
名前 : あ 2022/04/30 21:51
テレビで言っとけば修復できるかなみたいなのミエミエ
スポンサーリンク