有吉がノブコブ吉村に激高した過去

 TOP
スポンサーリンク
4月29日「マツコ&有吉 かりそめ天国」で有吉さんとマツコさんが「チケットやパスポートの取り扱い」について取り上げた際、有吉さんが平成ノブシコブシ・吉村崇さんにブチギレた過去を明かしたとか。

(以下引用)

マツコはチケットを気にしないタイプで「そこに改札口あるのにカバンのなかから見つけてるの、『ない』って」と直前になってチケットを必死に探していると告白。

そのマツコのエピソードに、有吉は「一回海外旅行行ったとき、吉村がパスポートなくしたって言って、空港でトランク全部開けてこうやってやってて」と吉村が空港で慌ててパスポートを探し出したと回顧していく。

その吉村の姿に、事前準備を大切にする有吉は「バカンッてやって(蹴って)。『恥を知れ、お前』『一番嫌いだわ』って(説教した)」と吉村に怒りを覚えたと熱弁。

マツコは「やだー、一緒に行けない。アタシそのタイプ。あれなんでなくなるの?」と吉村と同じでチケットやパスポートなど大事なものを見失いがちだと嘆いた。



この話題にネットでは

「うん、間際になってドコ?ドコ?!と探す人苦手。レジ並んでずーっと時間あったのに自分の番になって財布探し出す人と同じ」

「人前でキレる人のほうが迷惑」

「その後、ずっと楽しくないじゃん。それとも相手が恐縮しまくってるのを楽しむタイプ?絶対一緒に旅行に行きたくない」

「旅行先で「あれ⁉︎○○がないって」騒いでる奴とかマジ面倒いやん」

「有吉タイプだけど別に怒ったりはしない。呆れはするだろうけど」

「パスポートなくすのは本当にやめて欲しい。私も友達がスーツケースにパスポート入れちゃってナイナイ!って言ってる時、なんで!?って思っちゃったよ」

「人の時間を奪ってるからムカつくんじゃない?」

「それ分かる。何回も繰り返すとまた?と思う」

「悪びれず遅刻する人とかもそうだよね。「人の時間を奪っている」という感覚が分かってない人っている」

「キレないけど内心、面白くないと思う。気まずい雰囲気になりたくないから我慢して言わないだけ。これから旅行で長時間ともにするから。帰りの便でパスポートとチケット持った?って言うべきか嫌味っぽく聞こえるかな?など迷いそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/01 06:49
有吉って切れてもその時だけであとはサッパリしてるらしいよねー思ってるけど言わない人よりは付き合いやすいかも。
名前 : あ 2022/05/01 00:35
2回やったらキレるかも
名前 : あ 2022/04/30 18:07
1〜2回ならしょうがないけど、大概こういう人って毎回ないないないないやるんだよね
スポンサーリンク