白洲迅と竹内渉が結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優の白洲迅さん(29)とタレントの竹内渉さん(35)が結婚したことをそれぞれのSNSで発表しました。

この投稿をInstagramで見る

白洲迅(@jin_shirasu_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

竹内渉(@ayumu_takeuchi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう🎉」

「インスタの写真が「あらあら、2人で撮り合ったのね~!」ってラーメン写真で、なんかほっこりしたよ☺️ ええやんええやん。幸せそうやん。 おめでとうございます!」

「薬指に指輪が🥰 いいなぁ」

「地味にショック受けてる…」

「6歳上かあ☺️」

「姉さん女房!」

「誰&誰」

「奥さん綺麗!白洲くん結構ドラマ出てるよね。結婚なんてまだまだだと思ってた」

「白洲迅ってもう29歳だったんだ。ごめんね青春で知ってからそんなに経つのか‥」

「奥さん、6月に36歳になるからもしかしたら妊娠からの結婚なのかね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/03 03:23
誰なんだろ...おめでとうございます!
名前 : あ 2022/05/02 21:07
誰&誰にワロタ
名前 : あ 2022/04/30 15:45
女だけど奥さんのぱいに目が行ってしまった、、、羨ましい美しい
名前 : ↓ 2022/04/30 14:39
ホントそれ。 6月で36歳になるからもしかしたら妊娠からの結婚かもねって意味わかんない。
名前 : きもい 2022/04/30 14:10
妊娠疑うとか本当にきもい
スポンサーリンク