関ジャニ大倉忠義が活動休止を発表

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞の大倉忠義さん(36)が4月29日、体調不良のため、一定期間活動を休止することを所属するジャニーズ事務所を通じて発表しました。

(以下引用)

病名は「右低音障害型難聴と両側耳鳴り」で、大倉はファンクラブ会員に向けたコメントで「仕事に集中出来ないほど 耳がおかしくなってることに気付きました。病院に行くと、ストレスが原因だそうです」と説明した。

(中略)

再発を繰り返すと悪化する恐れがあることから医師から一定期間休養すべきとの指導を受け、同事務所は本人の意向を確認。関ジャニ∞のメンバーとも話し合った結果、休養を決断した。


この話題にネットでは

「お大事に」

「耳鳴りって辛いよね…早く良くなりますように」

「ゆっくりして欲しい。…え、アリスといっしょ?笑」

「アリスに続き‥偶然なんだろうけどタイミングwってなるわ」

「広瀬アリスのことと色々関係ありそう」

「まさかおめでた?」

「ちょっとそれ考えた」

「おめでたではないにしろ、結婚にむけての準備はしそう」

「2人でゆっくりするのかな?」

「限界だったのかもしれないけど、ファンが発狂しそうなタイミングになったね。大丈夫か?」

「ファンクラブ入ってるけど大倉忠義からご報告がありますのタイトル見た時、これ絶対結婚やんと思ったら休養でホッとしたw」

「7月にライブでたった3ヶ月の休養で大丈夫なのかね。ライブには参加すると言ってるけど。無理しない方が良い」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ひたな 2022/04/30 18:20
結婚なら、祝福してあげて 好きな人が、幸せになるんだから、
名前 : あ 2022/04/30 18:03
外野がうるさいからもう結婚しちゃえ!
名前 : あ 2022/04/30 06:24
活動休止中に彼氏彼女に会って何が悪いの。お互い病気で心細くなってる時に支え合えるの良いじゃない。
名前 : あ 2022/04/30 02:03
相手がジャニなのと本当にアリスが結婚願望ないや人にご飯作ったり家事が嫌いなら結婚はないでしょ。ないとは思うけど活動休止中に二人一緒のところを撮られたらそれなりにダメージあるな。
スポンサーリンク