市川染五郎がメイクショット公開

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優の市川染五郎さん(17)が4月28日のインスタグラムで「週刊文春『原色美男図鑑』」と雑誌登場を告知し、メイクした最新ショットも公開しています。

この投稿をInstagramで見る

市川染五郎(@somegoro_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「綺麗なお顔立ちですよね。メイクしなくても、十分美しい」

「この子は両親の良いとこどりした恵まれた子だね〜 歌舞伎役者にピッタリの容姿じゃない」

「お父さん似なんだけど、若い時も美形とは思えなかったお父さんとはどこか違うんだよな。しゃくれてないからかな。パパの上位互換って感じ」

「歌舞伎顔だよね。将来楽しみ」

「こんなメイクしなくても美しい」

「ジョジョメイク似合いそう」

「眉毛にしか目が行かないけど」

「どうしても染五郎って言われるとお父さんの方を思い浮かべてしまう」

「あ、シュウウエムラの人、この人だったのか、誰かと思ってた」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : びつくり 2022/04/29 22:33
この人金太郎なのか?!デビューしたときの初舞台見に行ってたけどこんなに大きくなってたんか。連獅子を親子孫3人でやってたのに。まだ4歳だった
名前 :  2022/04/29 21:36
数年前テレビで見た時は顔も幼くて美少年って感じだったけど、成長したから骨格も少しゴツくなって今は男前になったって感じだね。
名前 : あ 2022/04/29 21:27
こんな韓流スターがいたようないなかったような?
名前 : まぶたの窪みが 2022/04/29 20:58
パパ似だね
スポンサーリンク