元SKE松井珠理奈に仕事がない理由

 TOP
スポンサーリンク
2021年4月30日にSKE48から卒業後、タレント活動を行っている松井珠理奈さん(25)ですが、レギュラーどころか目立った仕事がない現状について、リラルライブが「舌禍事件の影響か」と指摘しています。

(以下引用)

「総合プロデューサーの秋元康氏が特に目をかけていた。そのため、いきなりセンター入りしたが、当然、ほかのメンバーの反感を買うことに。しかし、珠理奈は謙遜するどころか、ほかのメンバーやスタッフに対し、高飛車な態度を取るようになり、年々、それがひどくなった」(音楽業界関係者)

(中略)

最後の総選挙となった2018年の「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で初の1位を獲得したものの、〝舌禍事件〟を起こす。

「総選挙投開票イベント前のパフォーマンスの際に、宮脇に〝公開説教〟。そのことを囲みで自慢げに言い触らした。おまけに、一夜明けの囲みでは、総選挙3連覇4度のVを果たした指原莉乃のことを聞かれ、『あっちは国内、私は世界。とっくに指原さんに勝っている』と言い放ったのだとか。あれで、さらに孤立を深めた。なので、また一緒に仕事をしようと思う業界関係者はほとんどいないから、オファーもない」(芸能記者)


この話題にネットでは

「特にこの人じゃないといけないっていう仕事もないし、スタッフに嫌われてるんじゃない?」

「1人でTV出てるの見たことない。卒業してるのも知らなかった」

「私も卒業知らなくて今驚いてる」

「さくらたんは~とか言って一人で歌い始めた囲み取材ヤバかったよね…」

「あの日の珠理奈はおかしかったよね。目からしていってたよね」


「だってたいしておもしろいことも話せないし、周りも気を遣うから使いづらいんじゃない?」

「あまり空気読めない感じだよねこの子」

「小さい頃からアイドルやってて色々拗らせたイメージ」

「若い頃からチヤホヤされて勘違いしちゃった末路、顔も昔は可愛かったけど成長と共にゴツくなってきたし。謙虚さを失ったら人は終わりですよね」

「ちやほやなんだか酷使なんだか分からない扱いされてたイメージ。中学生でわざわざ他のグループのセンターにされたり、叩かれポジションによく置かれてた。推されてたけど大事にはされてなかった。いいように使われて病んだらポイ」

「この子はちょっと心が病んでる気がするから、テレビ出ないで休んでるといい」

「やっぱ可愛げって大事だなと思った。見た目じゃなくて、性格」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/30 06:55
自分ひ負けたはずのさくらたんは今や世界中のK-popファンに注目、期待される存在。ドンマイすぎる。
名前 : あ 2022/04/30 03:37
この人のオタが「真面目で人一倍努力家なだけ」とか「病んでる」とかかばうのが一番バカらしいよね。性格悪いだけ。ただそれだけ
名前 : あ 2022/04/30 01:31
そもそも松井玲奈の10分の1程の人気も無い方の松井でしょ?
名前 : あ 2022/04/30 00:46
もはや一位取ってたのすらしらなかった。
名前 : あ 2022/04/29 23:58
顔も性格も可愛くないんだからオファーなくて当たり前では?スタッフや関係者に感謝の気持ちや謙虚な姿勢を示さない様な人間じゃ一緒に仕事したいとは思われないよ。せめて愛嬌だけでもあれば少しは何とかなったかもね。
名前 : 松井って 2022/04/29 22:27
鉄道のことほとんど知らないのに顔だけ好きで通した子かと思った
名前 : あ 2022/04/29 22:08
また鼻くそ付けたままテレビ出ちゃうかも知れないしね
名前 : あ 2022/04/29 21:24
秋元は松井って人には目をかけるだけでほったらかしにしたから、スタッフに優しくしておくとか先を見れない調子に乗るやつに育ったんだろうな。
名前 : や 2022/04/29 19:42
ドンマイ
スポンサーリンク