オリラジ中田がテレビに宣戦布告

 TOP
スポンサーリンク
オリエンタルラジオ・中田敦彦さん(39)が4月28日のYouTubeチャンネルで「テレビvsYouTube」というテーマを取り上げた際、「俺のこと、出せるもんなら出してみろよ」とテレビに宣戦布告したとか。

(以下引用)

中田は「俺はこのケンカに負けたくないんだよ。テレビ辞めてるんだから『出ねぇぞ』って。スタジオに行かない気満々でシンガポール来てるんだから。『俺のこと、出せるもんなら出してみろよ。リモートでしか出ないからな』って。それがケンカなんだよね。みんなは『仲良くして』って思うんだけど、それはアンタの生き方だろって」と、熱い思いを語る。


この話題にネットでは

「え、リモートなら出るの?ww」

「ちょっとなに言ってるのかわからない」

「何で上から」

「あっちゃんカッコ悪いぞ」

「すんごい拗らせた「テレビ出してください🙏」にしか聞こえないよねw」

「面倒くさいなぁ」

「この人テレビに何の恨みがあるの?」

「吉本に恨みがあるんじゃないの?松本人志と揉めたと噂されてるし」

「松ちゃんに勝手に噛みついてたイメージ」

「本当は出たいんだろw」

「中田さんはテレビに出たくない。放送局は中田さんをテレビに出したくない。視聴者は中田さんをテレビで観たくない。これで皆が幸せに」

という声も。



  • 中田敦彦「今の想いとこれからを語る」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/05/03 06:01
    忘れてた。 忘れられるの怖いんだね。
    名前 : あ 2022/04/30 12:58
    なんかすごい勘違い野郎。頭はいいのかもしれないが人としてどうなんだろ。 見たくないからでなくて良い。
    名前 : てかもう 2022/04/30 00:50
    再生数の少なさが全てを物語ってるわ
    名前 : あ 2022/04/30 00:43
    出したいと思ってるのは局の一部でほとんどは興味ないと思う
    名前 : あ 2022/04/29 23:41
    ホントにダサい。出せるもんなら出してみろ?残念ながら誰も望んでないんだわ。ちゃんちゃら可笑しい。リモートですら出なくていい。
    名前 : あ 2022/04/29 22:08
    忘れてた。 忘れられるの怖いんだね。
    名前 : ほー 2022/04/29 21:39
    リモートとスタジオでギャラって変わるのかしら?
    名前 : あ 2022/04/29 20:47
    コイツ相変わらず格好悪いな。単純に必要とされてないだけだろ。本当にテレビ局側が必要としてたら海外に居ようがリモートだろうがひろゆきみたいにオファーがあんだよ。オファーが来てないって事はそういう事だよ
    名前 : 芸人のくせに 2022/04/29 19:50
    面白くない、 もっと面白くなればTVに出れます、 今は、しょーむないので無理です。
    名前 : あ 2022/04/29 18:58
    出せるものなら出してみろとかスタジオには行かないけどリモートなら出るって、遠回しにお願いだからテレビの仕事を下さいと言ってるようなもの。リモートは局に行くのが面倒くさいだけだろうし、いつもは偉そうなのにダサくてもっと落ちぶれたな。
    スポンサーリンク