広瀬アリス発汗で生放送中一時退席

 TOP
スポンサーリンク
4月29日のフジ「ポップUP!」に生出演した女優・広瀬アリスさん(27)が発汗のため一時退場するハプニングがあったとか。

(以下引用)

映像ではとらえなかったが、「平成ノブシコブシ」吉村崇が「アリスさんが汗かいたから佐野(瑞樹アンウンサー)がポケットからハンカチを出したんですけど、汚すぎて渡せなかった」と打ち明ける場面もあった。

広瀬はその後、「続けて下さい。私はしばらく消えます」と、座っていたいすから離れて中座。窪田と吉村を中心にトークが続いたが、CM明け後に復帰した。



広瀬さんは番組出演前にツイッターで「お仕事は心と体のバランスをみながら続けるから活動休止じゃないよ~。今参加させて頂いてる作品の番宣やSNS等は稼働しますので皆さまご安心を」とコメントしていました。


この話題にネットでは

「大丈夫かな?体調不良なのに生放送に出てて心配💦 汗もすごかったし早く完全な休養させてあげてほしい😓」

「アリスちゃんの汗が凄くて、汗を拭きに裏に行ったけど、その様子を映さなかったカメラマン、ちゃんと分かってるな😃」

「妊娠じゃなければ自律神経なのかな? 休養を発表したんだから今日のポップアップとかでなくてもよかったんじゃない?」

「忙しすぎて自律神経かな? 無理しないでほしいな」

「広瀬アリスちゃん自律神経だよ。緊張性発汗かな。自ら汗のことを発言したのは立派。隠したくなるのが普通」

「自律神経がグダグダだった頃、滝のような汗に「どうしちゃったんだ」と原因究明にしゃかりきした。ちょうど忙しすぎて心を亡くしてた頃。わかる〜」

「広瀬アリス、めっちゃ汗かいてるしそわそわしてるし落ち着きないし体調悪そうやのに大丈夫なの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/30 01:27
事務所、鬼だな
名前 :  2022/04/29 20:35
今やってるドラマは撮影止められないからあれだけど、体調悪いなら番宣まで出させなくていいじゃん可哀想。今クール本気恋と探偵が早すぎるどっちもメインで出てるし大変そう。
名前 : 薬物 2022/04/29 20:27
かもね
名前 : あ 2022/04/29 16:09
痛々しくて見てる方が辛くなってしまいそう。番宣ならラジハのメンバー他にも一杯いるんだし無理にアリスちゃん出さなくも…マジでゆっくり休ませてあげて欲しいな。
スポンサーリンク