指原「恋人のダサ服は全部買い直す」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・指原莉乃さん(29)が4月28日のABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」で、恋人がデートにダサい服で来た際の対応について明かしたとか。

(以下引用)

「我慢する」と回答したタレントのヒロミに対して、指原は「えー!我慢するんですか?言わないですか?」と驚いた様子でコメント。

さらに、指原は「私は絶対言います」とした上で、「(恋人に)『私は好きじゃない』って言って全部買い直します」「本当です。本当に全部買います」と語った。


この話題にネットでは

「稼いでる女は違うね!」

「彼氏はお人形じゃないんだから」

「彼氏に対しても上から目線。凄いね」

「自分に絶対的な自信があるんだろうね」

「自分はセンスいいんかい」

「こだわりがなくてダサいならいいけどこだわりがあってダサいやつが1番困る」

「例えば、逆にさっしーが彼氏の好みで「今の服が好きじゃないからこれ着て」って渡されたら素直に着るのかな?」

「全部買い直すにしろ「私は好きじゃないからこれに着替えて」って言われて渡されても素直に着る男少なくない?男女共にそんなこと言われて自分のセンス否定されたら一気に愛情冷めそう。せめて「こういうファッションしてほしいから着てみてくれないかな」とか言って欲しい」

「私も買う派。好みの服を買ってプレゼントする。プレゼントすれば喜んで着てくれるから」

「わたしも買い直す。ただそこまでひどいのとは恋仲にはならないだろ笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/30 01:40
自分の事は棚に上げ…の典型か、だから嫌われるんだよ、勘違い我が儘ぶ…
名前 :  2022/04/29 20:28
奇抜な格好は目立つし隣歩くのは嫌かな。無難にTシャツジーンズでも似合ってればいいけど、持ってる服なくて毎回デートの度に同じ格好してる人は嫌。
名前 : あ 2022/04/29 19:26
やっぱ人って金や環境で変わるんだな。中も外も
名前 : あ 2022/04/29 18:45
こだわりのないダサい人ならいいだろうけど、こだわりのあるダサい人は否定されたり指図されたくないだろうから揉めるだろうな。
名前 : あ 2022/04/29 14:55
ダサい服の男とは歩けないからでしょ
スポンサーリンク