マギー激レア高級車で恋人とデート

 TOP
スポンサーリンク
タレントのマギーさん(29)とレーシングドライバーの金丸ユウさん(27)がデートする姿を女性自身がキャッチしたとか。

(以下引用)

居合わせた男性客はいう。

「店内では2人ぴったりと寄り添ってドーナツをオーダーしていました。商品が出てくるのを待つ間、金丸さんはマギーさんのずれたマスクを手で直してあげるなど、見てる周囲が照れちゃうくらいラブラブでした。お会計はマギーさんが支払っていました」

(中略)

ドーナツ数個をテイクアウトした2人は再び乗ってきたベンツのもとへ。実はこのベンツ、世界に300台、日本に50台しかない限定モデルの車なのだ。マギーは先日、自身のYouTubeチャンネルで、1700万円のキャッシュで震えながら購入する動画を紹介していた。

そんな大切な愛車だがマギーは助手席に乗り込み、代わりにハンドルを握ったのは金丸。運転はプロにおまかせということか。



この話題にネットでは

「お会計はマギーさんが支払っていましたww」

「この人の名前久しぶりに聞いた」

「恋愛ネタでしか見ない。恋愛しかしてないイメージ」

「ハーフ枠はトラウデンとかに取られたね」

「あまりテレビに出てる姿を観ませんが、どうやってお金稼いでいるのか」

「運転はおまかせ!がダサいw」

「世界に300台、日本に50台しかない限定モデルの車。凄い配分だな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク