LEO&藤井萩花さん夫妻に双子誕生

 TOP
スポンサーリンク
多国籍バンド「ALI」のボーカルLEOさん(35)が4月28日のツイッターで、元E-girlsで妻の藤井萩花さんとの間に双子の男児が誕生したと報告しました。


また、スポニチではLEOさんのコメントを紹介しています。

(以下引用)

LEOは前妻との間に2人の娘がおり、4人のパパになった。

コロナ下のため病院で出産には立ち会えなかったが、誕生間もない我が子を少しだけ見ることができ「めちゃくちゃかわいかった。親バカになろうと決めました」と振り返った。

育児本を3冊買ったといい「娘には責任を果たせなかったので萩花と協力してしっかり子育てしたい」。


この話題にネットでは

「萩花ちゃんLEOさんおめでとうございます🎉」

「おめでとう!もう浮気すんなよ」

「2人の子供なら絶対可愛い」

「おめでとう。流星叔父さんになったんだね」

「前妻との娘ふたりには親ばかになれなかったのかな」

「なんだかなー 離婚したら男の人はリセット出来ていいねー」

「不倫もしてたんだっけ?」

「責任を果たせなかったじゃなくて果たそうよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク