お笑いコンビ・うしろシティ解散へ

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「うしろシティ」の金子学さん(41)と阿諏訪泰義さん(39)がそれぞれのツイッターで4月30日に解散すると発表しました。

阿諏訪さんは松竹芸能を離れて個人で活動し、金子さんは松竹に所属したまま引き続き活動するとのこと。


この話題にネットでは

「解散するのか😢」

「うしろシティ解散、かなりビックリしてる」

「金子さんが晴れ晴れって言ってるのに対して阿諏訪さんがまたいつかやりたいって言ってるのも何か辛いよなあ」

「経緯も事情も分からないけれど、金子さんの「晴れ晴れ」に対して、阿諏訪さんが「またいつかコントをやれたらいいな」なのは結構そうか…となるな。本当に何も分からないからあれだけど」

「キングオブコントのネタ面白かったのに残念だね」

「阿諏訪さんはヒロシのキャンプ動画でしか知らないけど、もしやキャンプ方面でヒロシの事務所に移籍とか…ないか」

「阿諏訪さん結婚したしね。安定したいのかな」

「ピスタチオに続きうしろシティも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : それは 2022/04/29 11:55
続けるってさ
名前 : あ 2022/04/28 15:24
え、名作くんはどうなるの?!
スポンサーリンク