お笑いコンビ・ピスタチオが解散へ

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・ピスタチオの伊地知大樹さん(37)と小澤慎一朗さん(33)が5月31日をもって解散することをそれぞれのツイッターで発表しました。

吉本所属のままで「それぞれの道を歩んでいくことになりました」とのこと。


この話題にネットでは

「解散…😭」

「えっ?ピスタチオ解散するの?!!(白目)」

「ピスタチオ解散"ナンデッ"」

「小澤っておぼっちゃまなんだよね確か」

「小澤、子ども産まれたからかなあ。児童福祉関係の仕事か。頑張れ」

「福祉の施設か会社でもするのかな?」

「先の事考えてるんだろうね。言い方悪いかもしれないけど、これから先金になる事を精査して資格取ってゆくゆくは独自の施設やら会社やらを作るつもりなんだろう。金があるんだから設立するのも簡単だろうし元芸人って事でとりあげられたりしたら話題になるし」

「無名のコンビが解散するとかはよくあるけど、この人たち1回売れたのに解散しちゃうんだね。地方の営業とか2人だとお仕事ありそうな気がするけど。ピンでやってけるのかな。頑張れ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク