東ブクロ「ラヴィット!」出演で反響

 TOP
スポンサーリンク
さらば青春の光・東ブクロさんが4月27日のTBS「ラヴィット!」に見取り図・盛山晋太郎さんの代わりに生出演すると、ツイッターのトレンド入りするなど反響の声があがっています。

(以下引用)

森田は「今、日本の朝に革命が起きています」とコメント。女性問題で謹慎したこともある東ブクロをきっちりといじった。川島も「プロデューサーに8回確認しました」と続けて笑わせた。

東ブクロ自身も「TBSの挑戦ですよ」。コンビの事務所の社長でもある森田は「わが社のタレントの中でも朝に向いていると思います」と力を込めた語った。



この話題にネットでは

「朝から東ブクロ出てておもろい」

「東ブクロさん出ててビビった」

「朝の番組に出れるとは思わなかったw」

「アメトークとかならいいけど一応朝の番組だし大丈夫なの。スポンサーとか」

「さすがラヴィット!👏」

「嫌いやわー」

「東ブクロを出したのでもう見ません」

「ラヴィットのノリは好きだけど、これはなんか違うかなと思ってチャンネル変えたわ」

「東ブクロって朝の番組出て大丈夫だったんだ…」

「ゲス関係なく他の人の方が面白いのでは?」

「また調子にのるとやらかすよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/27 18:56
お試しで世間の反応を見てる感じがするな
名前 : あ 2022/04/27 18:15
朝の主婦層の番組に出ていい人間ではないから代わりとはいえどうかとは思うな。森田がピンの仕事でもギャラは折半だから調子に乗れるし病気だからまたやらかしそう。
名前 : あ 2022/04/27 15:50
22時以降しか出れない東ブクロが(笑)
スポンサーリンク