IKKO40代の頃は美容代「月350万」

 TOP
スポンサーリンク
美容家のIKKOさん(60)が4月26日「踊る!さんま御殿!!」で、40代の頃は美容に月350万円かけていたと明かしスタジオを驚かせたとか。

(以下引用)

IKKOは、周囲に「また太った?」「首ないね」と言われることが悩みという。「私ここまでやっているんですよ、美容のことを!」と声を大にし、「ひと月にウン百万もかかっているんですよ、私。40代の時で大体350万円くらい、ひと月」と続けた。

番組MC・明石家さんまは「月?350万円かけているの!?」と、目を丸くした。「今、とんでもない金額になっちゃうんです」とIKKO。現在はさらに費用が増えているようだ。


この話題にネットでは

「肌綺麗だもん。それはほんと認める」

「本当に恐ろしいのは、月350万使える経済力」

「まえ、魔女たちの22時でも言ってたわ。杉本彩さんの美容代は月30万。IKKOさんの美容代は月350万だって」

「え、内容知りたーい!できないけど興味ある!」

「IKKOさんが化粧水は7万円くらいまでは値段が高いほうが良いと言ってたんだけど、7万円の化粧水なんて私は知らない😂」

「結局は生まれ持ったものに勝るものはなし」

「それとやっぱり紫外線。紫外線対策バッチリの人、やっぱり肌綺麗だよ」

「美容とは、自己満足である を体現してるな」

「じゃあ美容って意味ないね」

「還暦のおじさんだと思って見てごらん…」

「60に見えないじゃん!肌にハリもあって目力もあって、こんな60歳見た事ないよ」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク