コーヒー店で勉強する小倉優子の姿

 TOP
スポンサーリンク
4月中旬、東京郊外のコーヒーショップで勉強に取り組む小倉優子さん(38)の姿をキャッチしたとFLASHが報じています。

(以下引用)

「よく見ると、なんと小倉優子さん(38)だったんです。早稲田の教育学部を目指して受験勉強に励んでいることはテレビで見て知っていたのですが、まさかここまで本気で取り組んでいたとはびっくりでしたね」

1時間ほどで勉強を切り上げた小倉は、2人の息子を近くのスイミングスクールに迎えに行くと、3人で仲良くアイスクリームを頬張った。



この話題にネットでは

「頑張り屋さんだなぁ!」

「220円は別にいいだろw 取り上げんでも」

「220円のコーヒーショップに1時間も居座ったんか」

「1時間ならアリじゃない?」

「これは撮らせてますね」

「1時間勉強してただけで「ここまで本気で取り組んでいたとは」って扱いになるのか!」

「そこじゃなくて、子供たちがスイミング行ってるちょっとした時間にも勉強してるからじゃない?」

「ゆうこりんを庇うわけではないけど習い事の送迎で一度帰る方が面倒だったりする」

「一般試験で合格したら本当にすごいと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/27 23:18
ファミレスやカフェで勉強してる人って多いけど、自分は集中できなくて無理。自室以外では図書館とか予備校の自習室しか使ったことないなぁ。
名前 : や 2022/04/27 20:19
どうでもいいことやけど 競艇場で勉強してる子いたけど集中できるんかな
名前 : あ 2022/04/27 20:03
この人は、ビジネスになれば何でもやる人。合否関係なく来年はクイズ番組にでると思う。 明石家さんまにも、テレビにでるために色々始めるといわれてた。ゴルフとか。
名前 : あ 2022/04/27 13:00
家事に育児に仕事と大変だからこれくらいはしないと合格できないし、そもそも企画を受けてギャラを貰ってるこの受験が仕事だから、このくらいのことは誉められることではないと思うけどな。もちろん家事育児仕事をやってだから合格したらすごいことだと思う。
スポンサーリンク