鳥居みゆき「3年前に離婚した」と告白

 TOP
スポンサーリンク
タレントの鳥居みゆきさん(41)が4月26日のテレ朝「有吉クイズ」に出演し、2007年に結婚した一般男性と離婚していたことを発表したとか。

(以下引用)

鳥居は自宅を紹介するVTRクイズに出演。寝室を紹介する際に、シングルベッドが映ったことからスタッフから「(旦那さんとは)寝室が別ですか?」と尋ねられたところ、きょとんとした表情で「私、離婚してます」と報告。

離婚は「3年ぐらい前に」成立したといい「1人で住んでます。(公に)してないです」と語り、共演者を驚かせた。



この話題にネットでは

「離婚してたんかw」

「驚いた😳」

「鳥居みゆきさんのお部屋、ご夫婦のお部屋にしては狭いな…?と思いながら見てたので薄々ひとり暮らしなのではって思ってたら」

「引っ越したって言ってた時からなんとなくそうなんじゃないかと思ってた」

「あんま驚かない。そっか。て感じ」

「両親にも伝えていない事をテレビで公表するとか流石過ぎる🤣」

「鳥居みゆきが「結婚していて仲が悪いくらいなら離婚してずっと仲良い道を選ぼうとなった」と離婚の経緯を説明していてわかりみがふかくて泣いちゃった」

という声も。



  • 鳥居みゆきのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/04/27 12:40
    数年前の番組ではカメラだけ設置して、キッチン前が鳥居の部屋で隣の部屋が旦那で、旦那が帰宅してもただいまおかえりとか会話なく部屋に直行だから他人同士で夫婦感は全くなかったな。だけど鳥居は旦那に弁当を作ったり感想もあったりしたけどなんで結婚したのか未だに不思議でしかない。
    スポンサーリンク