新垣里沙リフトアップ施術を公開

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。のメンバーで女優の新垣里沙さん(33)が4月26日のインスタグラムで、顔のリフトアップ施術を受けたビフォーアフターを公開し「やばくないですか?自分で撮ってびっくりしちゃった😳💕ほんっとすごいっ‼️」と喜びをあらわにしています。

この投稿をInstagramで見る

新垣里沙 Risa Niigaki(@risa_risa_risadayo)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「顔の下半分すっきりしたね。やってみたい」

「写真の取り方じゃん?w」

「だよねー!首の細さまで変わってるもんw」

「嫌味とかでなく、顎引いてない?」

「正面から撮ったかちょっと上から撮ったかの違いじゃない?」

「すごい!全然違う!!角度が!!」

「角度w」

「リフトアップ別に必要なさそうなのに」

「これ友達やってたけど本当にシュッと小顔になってた」

「フルメイクで施術するの?」

「こういう施術って必ずすっぴんだと思うんだけど芸能人だから撮影のためにメイクタイム取ってもらえるのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/28 14:56
全然参考にならん
スポンサーリンク