中島裕翔が教師役で吉川愛と純ドロ

 TOP
スポンサーリンク
Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん(28)が7月スタートのフジ系ドラマ「純愛ディソナンス」に主演し、初の教師役に挑戦することが発表されました。

初共演となる女優・吉川愛さん(22)演じる生徒との禁断の関係に落ちる「純愛×ドロドロ」の“純ドロ”ストーリーになるとのこと。


この話題にネットでは

「めっちゃ面白そう!たのしみ」

「楽しみだなー😆 ドロドロ大好きーめっちゃドロドロしてーー笑」

「純どろってどんなんだろ🤔」

「これはヤバい感じしかないぞ」

「この人ジャニーズ感なくて本当ただの若手俳優みたい」

「わかる!いい意味でジャニーズ感がない。ジャニーズ感がないからこそ、俳優として幅広く活躍できそうで今後が楽しみ」

「教師と生徒の設定は気持ち悪い」

「生徒×新任教師⇨1部。5年後の 成人した元生徒×既婚者⇨2部」

「ディスタンスって勝手に読んでた。違った。何だろなディソナンスて」

「不協和音」

「既婚者ってことは奥さん役とかも出てくるのかな?」

「奥さん役は誰なのか気になる❗」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/27 00:15
配役はいいよね。2人とも好きだから楽しみ。
スポンサーリンク