松本まりか深夜に闇ツイート連投

 TOP
スポンサーリンク
女優の松本まりかさん(37)が4月26日の深夜3時頃、「SNSには自分の率直な言葉を書くべきか みんなが楽しめるような言葉を書くべきか..ね」という投稿を皮切りに怒涛の闇ツイートを連投したため、フォロワーから心配の声があがっています。

また、最後のツイートで「今、しっかり自己と向き合う中で、どうしても過去の罪を明かさねば進めなくて、そのただ私の、毒出し。進むための一歩のひとりごとです」と呼びかけました。


この話題にネットでは

「かなり病んでますね...😰」

「一体なにがあった」

「長いし何か怖い」

「読みづらい」

「そこはかとなくラップ調」

「松本まりかさんのツイート見てると、1人の人間として共感できる部分が多くて。溜めたものを書いて吐き出して自分自身と向き合う。ストレスのアウトプットは人それぞれ」

「ニュースになりたくないなら別垢作って、鍵垢にして愚痴ったり弱音吐けばいいのにね。私の事見てみてオーラ出ててちょっとなぁ」

「自分への言い聞かせを文字化すると意識がハッキリするから、自分でイメトレしてるだけじゃね?」

「松本まりかちゃん…病んでるよね💦 SNSで毒出しはもうやめた方がいいと思う。 毒出ししてもスッキリしてなさそう。 病んでないから、大丈夫…と言っても、読む限り何かありそうだし、次はニュースのされ方に問題が…ってなってて、結局負のループになってる気がする😣」

「松本まりかSNSやめた方がいいって」

「メンヘラ気質よねぇ…。こういう人ほどあまり病んでないという」

「逆でしょ。そうじゃないから今まで言えなかったって話だよ」

「いい年したかまってちゃんやん」

「松本まりか見て思うけど、芸能人でメンヘラはSNSしないほうがいいと思う。女優なのに変なイメージ付いてドラマ見てもメンヘラって思ってしまうww」

「表情がもう不安な空気出てるもんな」

「こうやって辛い事世の中に発信できる人は割と強い」

「発信すること自体吐き出せてメンタルにはいいから、抱え込まない方がいいんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/27 21:41
37でこんなかまってちゃんなんだ
名前 : 、 2022/04/27 10:39
すっごい苦手なタイプw
名前 : で 2022/04/27 05:56
まとめると…なんだって?
名前 : あ 2022/04/26 23:30
全部読むのめんどくせ
名前 : な 2022/04/26 21:45
藤田ニコルと同じような性格だね
名前 : あ 2022/04/26 20:59
本人は吐き出した分だけスッキリするだろうけど、枕なのか?合意の上か?無理矢理されたか?とかファンにいろいろ心配させただけに感じるな。
名前 : 松本まりか 2022/04/26 20:05
たしか遅咲きで数年前に急に売れ始めた記憶が。年齢的にも最後のチャンスと割り切って覚悟を決めて枕営業したんだろうな。今ちょうどタイムリーで、罪悪感を感じていたり、自らカミングアウトするか考えていたり、複雑な心境なんだろうな・・・
名前 : あ 2022/04/26 20:01
柔軟剤のCMがなんかもう苦手
名前 : あ 2022/04/26 19:39
罪ってなんだろね?枕とかme too 的なやつかね?
スポンサーリンク