藤田ニコル深夜連続投稿で心配の声

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの藤田ニコルさん(24)が4月24日の深夜ツイッターで「息抜きしたい。。。」「求められて出るの20代までなのかな?」などと連続投稿し、ファンから心配の声があがっています。


この話題にネットでは

「深夜に一人で暗いところで寝転がってると嫌なことしか思いつかなくなるよね」

「まぁ深夜って病みやすいよね」

「この人まあまあ闇深なイメージ。疲れてるんだろうね」

「深夜に書いた手紙って翌朝読み返したらすごくポエムっぽく仕上がるよね。そんな感じかな?」

「早よ太陽浴びろ!」

「裏アカに投げたらいいのに公式でやるところが病んでるのか素直なのか、、」

「事務所への休ませろアピールやろ」

「この子SNSが悪い方に作用するタイプよね」

「ニコルが小6から働いてたの今、知ったわ」

「にこるんってそんなに忙しくしてるイメージないけど、別に休んでも代わり出来る子いっぱい居るよね。休めば?って思う」

「代わりが出来る子がいるから休めないんでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : いってきます 2022/04/26 07:38
無い物ねだりだよねー。休んだら休んだでTV見て自分のポジションがー!!!とかお金がー!!!って焦るんじゃない?私も出来る事ならニートになりたいよ…無理だけどw
名前 : さ 2022/04/26 04:38
事務所からしてみるとコロナ禍で仕事貰えるだけ有り難いと思えと思っているだろうな、所詮芸能事務所はブラック企業だよ。
スポンサーリンク