ノブコブ吉村がタワマン暮らし語る

 TOP
スポンサーリンク
4月25日のフジ「あしたの内村!!」でタワマン最上階に住む人々の暮らしを特集した際、自身もタワマンで暮らす平成ノブシコブシ・吉村崇さん(41)がその生活ぶりを語ったとか。

(以下引用)

「富士山見えるんですよ。春の富士山、夏の富士山、いろんな富士山を見て、絵画のようなんです。毎日」と語った。

さらに「僕の場合だったら、雨くるな、とかやっぱ分かるんですよ」と得意げに発言。


この話題にネットでは

「タワマンに住んでみたい♡」

「一回ぐらいはタワマンからの景色眺めてみたいなー」

「私も〜。テレビで見るような高層階でコーナーガラス張りの部屋に一泊だけでいいから過ごしてみたいな」

「スマホの電波が弱いってのびっくりした」

「タワマンの景色いいなぁ🥰💓 しかも虫が来ないから網戸が無いだって!?」

「タワマン最上階に済むと 景色がいい(地平線?が見える) 雨が降るのがわかる(雨雲から雨が降ってるのが見える) 窓を開けても虫が飛んでいない。 誰からも覗かれない(カーテンがいらない) コンビニ弁当が冷める エレベーターで2回耳がキーンってなる」

「タワマンめっちゃ眺めいいけど、もう地震の事とか台風の事とか考えたら、もうタワマンに住む時代じゃないと思う…」

「タワマンに住む唯一のメリット。優越感しかないのでは」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓わかる 2022/04/26 17:41
番組で外界を見下ろして一般人とは違うと勝ち誇るように言っていた口が悪く偉そうな嫁には気分が悪かったな。外界を見下ろしてとか言っていいのは旦那であって、旦那のお陰でタワマンに住めてるお前じゃないのにな。
名前 : あ 2022/04/26 13:41
大金を手にした人がタワマンの最上階とかに住みたがるのは、自分が頑張って築き上げた地位の象徴なんだろうな。外界を見下ろして自分は一般人とは違うって優越感に浸りたい感じ。頑張った自分へのご褒美だから当人はいいとは思うけど…嫁になっただけで偉そうにしてる女は嫌い。
名前 : あ 2022/04/26 13:25
投資で失敗して金が無さすぎて本当にヤバいって最近言ってたけど、よかったね
名前 : あ 2022/04/26 12:25
2月だったかさんまのお笑い向上委員会で、クズ芸人で金持ちの彼女とタワマンに住んでる岡野陽一が雨が人より早く分かるには笑ったな。
名前 : あ 2022/04/26 07:48
高い建物の上の方って微妙に揺れてるらしいってTVで言ってたの聞いて、お金持ちって見栄っ張りなんだなーと思った。平衡感覚?三半規管?がバグってるのかな?
名前 : あ 2022/04/26 07:43
唆られないんだよなぁ。災害が怖いし、買い物して帰ってきても玄関まで行き着くまで面倒だし。左右上下に他人が住んでるから音問題も。
名前 : さ 2022/04/26 04:42
何で金持ちになると高い所に住みたいと思うのか分からん、電気止まったらエレベーター動かんし水も出ないし不便だと思うのだが。
スポンサーリンク