川栄に事務所が「おバカキャラ封印」

 TOP
スポンサーリンク
女優の川栄李奈さん(27)が4月25日「しゃべくり007」にゲスト出演し、AKB時代のおバカキャラを封印した理由を明かしたとか。

(以下引用)

「(AKB時代は)おバカキャラでやらせてもらってたのが、事務所に入ってから『やめてください』って言われたので」と、事務所から役者はイメージが大切だと教えられた。

また「バカって思われちゃって、他のキャラクターをやってもバカが先行しちゃうから、隠していきましょう」と伝えられた。



この話題にネットでは

「バカは隠していく方針にw」

「あっ、事務所に止められてたのね😅」

「キャラ作ってました、じゃなくて、封印ってのが良いね(笑)」

「あのめちゃイケのおバカ女王から、朝ドラヒロインにまで上り詰めた川栄李奈ちゃんはやはりすごいと思った」

「川栄ちゃんがピンでしゃべくりに出てるのすげぇな!おバカアイドルから国民的女優へと駆け上がったんやね…」

「事務所の判断が凄い。判断を誤ってたらおバカバラエティータレントとして番組一周して終わってたと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/26 21:36
足クサってのもあったね
名前 : ↓ 2022/04/26 13:08
旦那の浮気相手っていうか時系列的に川栄が浮気相手になるんだよね。それでキレるっていうのはやっぱ根本がねそうなんだろうね。
名前 : あ 2022/04/26 12:30
旦那の浮気相手にキレたバカの印象が強いな
名前 : ↓ 2022/04/26 08:48
なつかしw
名前 : あ 2022/04/26 08:00
ウソだろうが!!
スポンサーリンク